無料ブログはココログ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月の1件の記事

2012/01/26

今年は、波乱万丈!

年が明けて早一ヶ月。
寒波に見舞われ、雪の被害などを被られている地域の方も多いのでしょうね。
私も、今年は特に寒さが身に染みます。。。

ところで、早くも1月が終わろうとしていますが、世の中的にはお正月気分も抜けた頃なのかな?
私も、この1カ月は特に早く感じました・・・
というのも、色々な波乱が台風の如く次々とやって来たから。

年が明けて早々の5日。
愛猫の死。

癌告知から4カ月。
覚悟は出来ていたつもりでしたが、ついにお別れの日がやってきてしまいました。
14年という月日を共に過ごしてきたので、家族同然でしたし、一緒のベッドで寝起きをし、子どものように接して来ました。

最期の時も家族の手を煩わせることなく、ひっそりと逝きました。
とてもお利口で、大人しく。また可愛いヤツでした。

いつか・・・
そう、いつか、又逢えるよね。
生まれ変ったら、またうちにおいでね。
そうしたら、また一緒に幸せに暮らそう!ね。

続きを読む "今年は、波乱万丈!" »

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31