無料ブログはココログ

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月の1件の記事

2011/04/13

咲いた咲いた☆

桜サクラ・・・cherryblossom
今年も、お花見の季節がやってきましたね。

個人的にも
「今年は忙しくて、花見どころじゃない」と思っていましたが、つかの間の安らぎとでも言うのでしょうか。
桜を見ると、癒されます。

震災後、パソコン教室を営業していてバッシングも受けました。
ですが、粛々と通常の生活を営む事が、復興への一歩だと信じて頑張った甲斐があったのか、3月の売上は前年比109%up
他の校舎は、売上がダウンしているので、何故うちだけ???

そんな訳で、手放しで喜ぶという気持ちにもなれず。。。
皮肉なもんです。

震災前に仕掛けた販促の効果もあっての数字ですが、元気のある企業が頑張って経済の巡りを良くする事も今の日本には必要でしょ?

と、今月に入っても、好調風は続いています。

続きを読む "咲いた咲いた☆" »

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31