コンタクト

誕生日: 10月 2日

1行紹介

明るく楽しく元気に☆ 明日の自分を好きでいられるよう、素直に生きたいよね♪

自己紹介文

PCインストラクターの仕事に情熱を燃やしながら奮闘の毎日・・・
でも、「ありがとう」って言われる事が嬉しくって、仕事がどんなに大変でも辛いと感じた事はありません♪
現在は、FCパソコン教室の教室長として勤務してますが、老後は南国でのんびりと生活したいなぁ…
そんな非現実的な暮らしに憧れつつも、ささやかな楽しみを見つけて元気ハツラツ!
いつでも、ポジティブ思考です♪


幸せは自分の中にあるんですよね。
素晴らしい友人や仲間に恵まれて支えられて生きていられる事、本当にありがたいなって思うから・・・
たくさんのサンキュ~♪をみんなに届けたいな♪


ストレス発散のJogは、膝の故障で休足中。
痛みと戦いながら、リハビリしてます。
夢はでっかく☆仲間と共にホノルルマラソンに出場する事!


☆ブログの歩み☆
・ココログニュース/ブログ発で『おにゅ~♪』の記事をご紹介頂きました。

・コネタマ/みんなの声(記事:『スケジュール』)で、“こだわり手帳の達人”の称号を頂きました。

・日刊ココログガイド/おすすめ記事で、『天寿』をご紹介頂きました。


どうもありがとうございます♪♪♪